人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・QMAなど趣味に関する雑記


by きっしー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避中

明日から本気出す、とか言ってたらあっという間に3月。
いい感じに追い込まれてきました。

片づけしているといろんな物が発掘されてきます。
探していたリモコンの電池のフタとかmicroSDカードとか。
そしてこれ。
現実逃避中_b0037351_7195215.jpg

アイマス熱が高まったのがちょうど2年位前ですが
大学時代にアケマスを1回だけやった時のプロデューサーカードが。
しかもイラストが真と亜美真美だったとは。
現実逃避中_b0037351_7203625.jpg

今でこそ真スキーですが、当時は雪歩を選んでたんだなぁ。
正直プレイしていた記憶が全くありません(^^;

P名は当時ハマっていた声優の愛称から。
中の人に明るい方なら分かるかと思いますが、某妹ゲーの衛の人です。
衛→真と流れた人は私含め結構いるのではと思うんですが。
ローゼンなら蒼い子、みたいな。中性的なキャラ大好きです(^ρ^)

そういや765プロもちょうど12人(正確には13人)いるわけで
シスプリキャラと強引に当てはめるとこんな感じでしょうかね?

春香 =可憐
やよい=亞里亞
真   =衛
千早 =鞠絵
あずさ=春歌
律子 =鈴凛
雪歩 =花穂
亜美 =雛子
伊織 =白雪
美希 =咲耶
貴音 =千影
響   =四葉

やはりと言うか、鞠絵に相当するキャラが見当たりません。876でいうと絵理かな。
ある意味、小鳥さんがピッタリなのかも(妄想癖的な意味で)


懐かしすぎるわー。
by altomare | 2010-03-05 07:41 | 過去ログ(2006.4~2010.4)